崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

無凸ヴェルトってそんなダメージ出るの!?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689286907/

288: 名無し 2023/07/14(金) 12:44:16.33
ねえねえ単体相手に景元とヨウおじどっちが強いの?🤔

 


 

289: 名無し 2023/07/14(金) 12:45:40.86
>>288
当たり前だけどヨウおじ
無凸でスキル倍率400%近くあるから4~5万出るよ

 


 

291: 名無し 2023/07/14(金) 12:46:28.89
>>289
ほえー😃

 


 

290: 名無し 2023/07/14(金) 12:46:07.15
>>288
靭性はヨウおじじゃね

 


 

293: 名無し 2023/07/14(金) 12:46:46.62
シンクンのミチミチが一人に前ヒットする前提ならまぁ

 


 

294: 名無し 2023/07/14(金) 12:47:50.89
景元育て終えたらヨウおじちゃんも育てないと🥺

 


 

297: 名無し 2023/07/14(金) 12:49:10.20
ヴェルトエアプだけど400%近くってどゆこと?🥺

 


 

300: 名無し 2023/07/14(金) 12:52:59.54
>>297
72%が3ヒット、減速天賦追撃で60%3ヒット

 


 

301: 名無し 2023/07/14(金) 12:52:59.61
>>297
戦闘スキルの倍率が72+60×3=396%

 


 

302: 名無し 2023/07/14(金) 12:53:49.38
(72+60)×3だったわ🥺

 


 

304: 名無し 2023/07/14(金) 12:58:03.78
ヨウ餅1凸あるけど本人がいねーんだ

 


 

315: 名無し 2023/07/14(金) 13:03:08.57
無凸ヨウおじで5万出るのは本当?

 


 

321: 名無し 2023/07/14(金) 13:05:13.93
>>315
俺のlv70スキル8どめでも4万以上出るよ🥺
勿論撃破とか禁錮が絡むけど

 


 

オススメ記事

【話題】そういえばゲームには「原作を改変しまくった作品」ってないよなw

【議論】セーバルは玄人向けだぞwwwww

【キャラ】調和でこれからロビンが来るから花火はスルーもアリだよなwww

【崩スタ】ヨウおじの性能はもう少しどうにかして欲しくない!?

【議論】セーバルは玄人向けだぞwwwww

【議論】セーバルは玄人向けだぞwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/07/15(土) 07:46:23

    そんなダメージでねぇわ

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/07/15(土) 11:25:37

    単体ダメだけならそりゃ景元より出るだろ
    景元は知恵だぞ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ユーザーが減っている件。更新が遅いのか、ちまちますぎるのか!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

アスター育て始めてんだけど遺物は耐久で死なないようにするのがいいのかな

元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/169 …

配布燃料で理想遺物!? 俺にはこないクソゲー

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

スターレイルのスタンプかわいいな、おい

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

壊滅星5クラーラしかいないけど師匠引かなくてもなんとかなる?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …