崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

2倍ドロップは毎月やっていいレベルでしょ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689152175/

561: 名無し 2023/07/13(木) 11:31:43.77
2倍ガチャは毎月やっていいレベルだろ

 


 

564: 名無し 2023/07/13(木) 11:35:23.40
常時2倍で大丈夫っす🥺

 


 

565: 名無し 2023/07/13(木) 11:35:57.59
石割していっぱい掘っちゃったから常設はだめ🥺

 


 

572: 名無し 2023/07/13(木) 11:41:06.33
なお1.2は花2倍ありません😅
育成きつすぎんだよコレイ

 


 

574: 名無し 2023/07/13(木) 11:43:34.67
1.2は遺物とオナ2倍だっけ?🥺
トンネル2倍が本命だな🥺

 


 

575: 名無し 2023/07/13(木) 11:46:25.09
トンネル2倍って何回できるの?🧐
また2回とか辞めてよ😢

 


 

576: 名無し 2023/07/13(木) 11:48:06.52
まだ不明らしいけどまあ2回か3回だろうね🥺

 


 

577: 名無し 2023/07/13(木) 11:51:47.68
2回は渋すぎるからせめて3回はキメたいわ😩

 


 

581: 名無し 2023/07/13(木) 11:57:09.23
ねー2倍でも全然素材足りないんなのだがーーはー

 


 

578: 名無し 2023/07/13(木) 11:53:04.35
泥率2倍っていうより常時半減なんだよね😎

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

飲月(覚醒丹恒)の凸画像きたぁああああああああああ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

レイサ

ホタルルアン新規はどのガチャ引くべきなんだ?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

ホタル(サム)

遺物とか軌跡は先行実装でよくね

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ホタル

プーマン狩りチャレンジはホタルで余裕だけど…

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

スタレの売上は7月がヤバそう。刃ちゃん頼り

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …