崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

オレグさんも固有グラなのに実装のウワサすら聞かないんだけど

投稿日:

元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688752253/

138: 名無し 2023/07/09(日) 09:55:01.143
雪衣よくでてくるけどこいつプレイアブルになるのか?
モブ顔っぽいけどCVついてたりよくわからん

 


 

140: 名無し 2023/07/09(日) 10:59:19.782
>>138
原神だと固有グラは敵以外プレイアブルになってるから期待できるな🥰

 


 

142: 名無し 2023/07/09(日) 11:31:39.453
オレグさんも固有グラなのに実装のウワサすら聞かないんだけど😡

 


 

143: 名無し 2023/07/09(日) 11:48:11.937
オレグさんなんて冒険者協会の会長やってそうなモブグラじゃねーか😡

 


 

145: 名無し 2023/07/09(日) 12:18:17.329


モブよりデザインは加えられてるけど
服のモデリングとかが実はだいぶしょぼいんやね
あと背ちっちゃかった

 


 

146: 名無し 2023/07/09(日) 12:22:01.679
なのパイでっか…

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

鏡流

開拓40になったんだけど遺物と軌跡どっちやりゃいいの?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

サンデー

しかしサンデーさん良いとこなしだな

元スレ: 2chan.net 1: 名無し しかしサンデーさん良いとこなしだな   &nb …

アベンチュリン

花火が言ってたエヴィキン人が悪い種族みたいな話何かと思ったら!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

姫子の修正要望ダメ元で出した人とかいないの?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

鏡流のPVというより彦卿のPVに見えるな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …