元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688909400/
会心です😤
自分は会心率
攻撃力2つ付いてるし現状で満足してる
>>608
禁錮とか基礎100だし効果命中そんなに要らんか🥺
バージョンアップで優遇されてから
デバフ後の火力重視構成にしてるわ
靱性削ったら禁錮入るし火力でいいか😎
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの