崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

アチーブメントやっと260。300に到達してる奴いる?

投稿日:

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688909400/

811: 名無し 2023/07/11(火) 15:48:56.01
アチーブメントやっと260か
これもしかして300に到達してる奴いるのか?

 


 

812: 名無し 2023/07/11(火) 15:54:17.20
>>811
( ^ω^)ノ

 


 

816: 名無し 2023/07/11(火) 16:43:44.50
>>812
やべーやり込みすぎわ

 


 

822: 名無し 2023/07/11(火) 17:32:22.33
アチーブ330目前まで解放してる完凸様がフレにいるぞモチベ高すぎる

 


 

828: 名無し 2023/07/11(火) 18:03:17.87

>>822
もうそこまで行くと変態だろ🥺

 


 

オススメ記事

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

裏庭の羅刹使用率が100%!? 景元も高いのな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

無凸だとわりとすぐ死ぬな飲月!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ピノコニー調和女主人公

始めて1ヵ月なんだけど2PT目が育てられる気がしない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

フレとチャットできるようになって煽られると思うと胸熱

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

リンクスはヘイト操作がメインだと思う。刃とかクラーラ使うなら羅刹より優秀

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …