崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ペラってみんな育てとる?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688832817/

28: 名無し 2023/07/09(日) 02:37:24.30
ペラってみんな育てとる?

 


 

30: 名無し 2023/07/09(日) 02:38:18.07
>>28
60までなら🥺

 


 

31: 名無し 2023/07/09(日) 02:38:43.31
>>30
それ使っとらんやん🤣

 


 

33: 名無し 2023/07/09(日) 02:40:17.52
>>31
どうせ育てても火力でないし組む時はジェパと一緒に組んで耐久も気にならないから時々使ってるよ🥺

 


 

32: 名無し 2023/07/09(日) 02:38:47.64
可愛くないから育ててない

 


 

34: 名無し 2023/07/09(日) 02:41:40.15
ジェパペラ銀狼ゼーレ使ってたけど今は羅刹ヴェルト銀狼ゼーレ✋😤

 


 

61: 名無し 2023/07/09(日) 03:39:58.04
>>34
俺も顎引いちまったからそのパーティ目指してるけど育成素材金全く足りない💃
ナターシャ腹パンして吐き出させたい💃

 


 

35: 名無し 2023/07/09(日) 02:43:08.95
ジェパペラ銀狼にゼーレ入れるの謎いよな🥺
彦入れて凍結パやるってならわかるんだけど🥺

 


 

39: 名無し 2023/07/09(日) 02:47:17.77
>>35
・彦持ってない
・量子以外のアタッカーだと弱点付与の邪魔
・ペラ銀狼のW防御ダウンが高速のゼーレと噛み合うので悪くない

 


 

36: 名無し 2023/07/09(日) 02:43:43.77
彦は持ってない✋😤

 


 

37: 名無し 2023/07/09(日) 02:45:53.27
わいも彦はおらんのよね
ジェパはおる🥺

 


 

38: 名無し 2023/07/09(日) 02:46:52.66
サポーター不足しててギンローちゃんいるなら育ててもいいかもね🥺

 


 

41: 名無し 2023/07/09(日) 02:49:49.17
アスターテイウンは雑に育ててペラにも手を付けようかなって
銀狼もおるから育ててみるか師匠は引くつもりだし🥺🤚

 


 

43: 名無し 2023/07/09(日) 02:50:25.32
>>41
ならアリかもね🥺

 


 

44: 名無し 2023/07/09(日) 02:55:18.69
敵がしてくる自己強化って解除不可のバフばっかだからあんまペラ使えないんだよな
可愛いから育てたけど靱性削り要員として使ってる

 


 

46: 名無し 2023/07/09(日) 02:56:19.57
ペラは可愛かったり可愛くなかったりするな🙄

 


 

50: 名無し 2023/07/09(日) 03:07:07.42
ペラ可愛いだろ
必殺のカット好きだから使ってるわ

 


 

オススメ記事

【悲報】ダークソウル2さん、もうすぐ発売10年なのにいまだ許されない

周年、星玉1600、燃料10、恒常☆5交換チケあるらしい!?

【ネタ】青雀4凸したら今度は〇〇が羨ましくなるっていうねwww

【崩スタ】銀狼用の白ゼーレを実装して欲しい

ハヌのアチーブメントがまだ取れない!!

【ネタ】青雀4凸したら今度は〇〇が羨ましくなるっていうねwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/07/10(月) 23:40:04

    ちょっとメイ博士に似てるけど等身低いのが無理だわ、メガネも邪魔

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/07/10(月) 23:57:30

    まともな遺物がザっと揃うくらいになったらペラの育てたいけどな
    全然育成素材足りねえ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

崩スタのオーソドックスなJRPG感。ゼノサーガとかFF10に近い

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/165 …

銀河鉄道「またお会いできることを願っています」 ← 悪魔かよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

EP縄の確率マジで緩和してよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

運命によってヘイト値あるみたいだけど体感全然そんな感じしないんだよな!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 運命によってヘイト値あるみたいな話だけどなんか体感全然そ …

符玄ちゃん仕上がった。EP縄付けないでHP縄で大丈夫だと思う!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …