元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676424747/

パンピーには石配布なしでbetaでさえガチャも引かせない
配信者にはワイロン
まあ信者共お布施がんばれよ
マルチとか対戦がないからどうでもいいけど
とか煽る動画出すのはなんだかなぁ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676424747/

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
関連記事
羅刹の顎いうほど長い? 流されすぎていません? 冷静に見直してみなよ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
崩壊スターレイルのDiscordコミュニティに参加して交流しよう!
親愛なる開拓者様へ 次のリンクからDiscordコミュニティに参加して、他の開拓者たちと交流しましょ …