崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

コイカツとかいうスタレ公認アプリ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688005323/

680: 名無し 2023/06/29(木) 14:34:31.57
くるくるー

 


 

684: 名無し 2023/06/29(木) 14:35:05.17
>>680
エッチなことさせ放題じゃん🥰

 


 

686: 名無し 2023/06/29(木) 14:35:17.80
>>680
正解大卒😎

 


 

697: 名無し 2023/06/29(木) 14:36:27.13
>>680
コイカツすげえ😲

 


 

686: 名無し 2023/06/29(木) 23:12:15.17

このヘルタは″シコ″れる…😎

 


 

691: 名無し 2023/06/29(木) 23:13:36.90
>>686
関節に対する並々ならない情熱を感じる

 


 

687: 名無し 2023/06/29(木) 23:12:18.57
コイカツとかいうスタレ公認アプリ

 


 

730: 名無し 2023/06/29(木) 23:27:01.67
コイカツはまじですごいわ


 


 

735: 名無し 2023/06/29(木) 23:28:39.33
>>730
クラーラのこの衣装実装してくれねぇかなぁ真面目に🥺

 


 

オススメ記事

まあ創作なんて必ずなにかの影響を受けてるものですから・・・

星ちゃんたまに凄まじく塩対応するから凄く悪いことした気持ちになるな…

【議論】言うほどラフって不評じゃないしピノコニーは出来いい方だぞ

【崩スタ】ピノコニー編は崩壊3rdやってると理解深まる

【議論】スタレのイベントはちょっとなw


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/06/30(金) 21:14:56

    え、何このゲームすげーな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

符玄

ここで兵士オススメされてたから使ってみたけど微妙に感じてきた

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ブローニャの愛称がクロワッサンに決まっちゃう!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

スクリューガムってうんちする?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

鏡流

これくらいやってからインフレって言ってほしいよな!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

崩壊スターレイル 主人公

キャラ経験値餌は余りがち? 余らない!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 黄泉のフィールドエネミー狩りだけでとうとうLv75のキャ …