元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675978515/
188: 名無し 2023/02/11(土) 01:29:29.48
白露は完全に原神のナナ枠だな
属性不一致は相変わらずほぼ削れないしデバフバフキャラも少ないしオート周回ゲーだし
盛り上がる要素がない
191: 名無し 2023/02/11(土) 02:38:06.75
属性ゲーすぎて全然HP削れんし爽快感ないな
192: 名無し 2023/02/11(土) 03:03:12.52
そう不一致の不遇さは前のテストから進化なし更にいえばverごとに限定puされるキャラはそのverボスの弱点属性と一致するいわゆる特効ガチャになってる
持ち物検査の開始だぜ
193: 名無し 2023/02/11(土) 03:47:06.52
属性ゲーまじ?
203: 名無し 2023/02/11(土) 07:29:54.97
モデルとか演出は凝ってるが根っこがフツーのターン制rpgなのがな
結局はキャラ見てニヤニヤするゲームの域から出ない感じがするわ
205: 名無し 2023/02/11(土) 07:36:26.80
属性不一致のエリート敵出てきたら何もできずに詰む
序盤で回復キャラ一人も配布しないから耐久も出来んしこの辺で萎えて捨てるヤツは多そうだ
206: 名無し 2023/02/11(土) 07:39:11.97
まあ正式サービス始まったらまずは皆ガチャガチャするだろうしそこでヒーラー引けるから問題ないっしょ
CBTは課金出来ないからそうは行かないけど
217: 名無し 2023/02/11(土) 10:29:43.37
弱点撃破しても速攻でシールド回復されるのストレス半端ないな
221: 名無し 2023/02/11(土) 10:43:24.35
敵の行動前にブレイクすると即復活するのほんと笑うよな
前回までのテストで相当数の改善要求が送られたと思うんだけど何も変わってない
227: 名無し 2023/02/11(土) 11:17:12.48
キャラデザはどれも可愛いだけに勿体ないわ
218: 名無し 2023/02/11(土) 10:38:38.33
原神やってるやつ向けに例えると
敵キャラが常にファデュイ先遣隊のシールド張ってて割ると一時的にダウンするけどすぐに復活する
305: 名無し 2023/02/11(土) 19:20:47.83
このキャラクターが好きで始めた奴は
属性によるシールドブレイク制のターン制ゲームって理解したら去って行くじゃなかろうか
307: 名無し 2023/02/11(土) 19:26:54.81
属性ゲーでシールド破壊ゲーでターン無視割り込みゲーって
ヘブバンと同じやな
そしてスタレの戦闘はクソつまらない
ヘブバンと同じやな
309: 名無し 2023/02/11(土) 19:36:45.06
ヘブバンてこんなシステムなのか
それで売れてるなら大丈夫じゃね
弱点じゃない攻撃だとまったくシールド削れないのは萎えるから少しは削れるようにしてほしいわ
320: 名無し 2023/02/11(土) 20:02:54.16
崩壊をベースにした設定だから
原神の元素反応システム持ち込めないのが痛すぎたな
まぁもうどうにもならんが
322: 名無し 2023/02/11(土) 20:17:13.74
元素反応のシステムってすげぇよな🙄
火には水!特攻ガチャ!こんなんばっかになっちまう
326: 名無し 2023/02/11(土) 20:24:47.84
属性分かりにくいのって致命的だと思う
204: 名無し 2023/02/11(土) 07:33:07.00
源信は元素反応とかいう仕組みで上手いことただの属性ジャンケンゲーじゃなくしてるし
ミホヨなら属性ジャンケンゲーにならないように上手くやってくれるでしょ
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