元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687762724/
原神もキャラ見てニヤニヤするだけのゲームだよアメリカだとワイフシュミレーターって言われてたし
ホヨバのゲームはそういうのが楽しめないならやめた方がいい
受動的な面白さはゼロ
草
言われてみれば確かにその通りだな
俺も毎日最低1時間は彦の写真撮ってるわ
ハラはワイフ動かして楽しめるだろ😡
PvP要素ないソシャゲのほとんどがそれじゃない…?
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687762724/
関連記事
白珠とかいう可愛い狐っ子既に死んでるのもったいねえ → 結果
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 白珠とかいう可愛い狐っ子既に死んでるのもったいねえ &n …
靱性破壊するの難しい相手に対して超撃破パは無力過ぎて微妙に思えてきた
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 人生破壊するの難しい相手に対して超撃破パは無力過ぎて微妙 …
ハフバとかはないけどmihoyoを代表するキャラは多分ぶっ壊れ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …