元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687447957/
711: 名無し 2023/06/23(金) 11:48:10.01
属性与ダメ+と攻撃の違いってなんや?他キャラに使いまわせるかそうでないかの違い?
718: 名無し 2023/06/23(金) 11:50:32.60
>>711
属性ダメって
後追いでダメ入らなかったけ?
攻撃はそのまんまだと思う
724: 名無し 2023/06/23(金) 11:53:27.87
>>718
+された分があとからダメージ出されるってことか?
遺物でどっち優先した方がいいのかとかあるんかなと思って
728: 名無し 2023/06/23(金) 11:55:48.71
>>724
攻撃よりも属性の方がいいと
思うけどな
硬い的にも属性ダメならダメ通るはずだし
733: 名無し 2023/06/23(金) 11:57:46.34
>>728
ダメ計算式を調べよう
あとゼーレは増幅で80%くらい盛れる
735: 名無し 2023/06/23(金) 11:58:24.66
>>728
スタレの攻撃って全部属性ダメじゃない?🥺攻撃×?%の◯属性ダメージを与えるじゃないっけ
723: 名無し 2023/06/23(金) 11:52:37.88
>>711
ざっくりいうと攻撃力×ダメージバフ×会心×スキル倍率が与ダメになるからどれか一つだけをあげるより均等に盛るのが1番期待値高くなる
725: 名無し 2023/06/23(金) 11:53:49.73
>>711
同じ数字なら属性の方が1割ほどダメージ増えるって覚えておけばいいよ
ただこのゲームは攻撃力依存で回復したりダメージ増える光円やギミックあるから
正直どっちでもいいよ
727: 名無し 2023/06/23(金) 11:54:38.62
>>723,725
わかりやすいありがとう
732: 名無し 2023/06/23(金) 11:57:12.19
ちなみに調和より虚無が強いとされるのもダメバフや攻撃バフは簡単に盛れるのに対し、防御デバフや属性耐性低下は別枠で乗算関係にあるから😎🦯
749: 名無し 2023/06/23(金) 12:04:07.88
>>732
🤔
760: 名無し 2023/06/23(金) 12:09:15.44
>>749
豊穣が持っていい効果じゃねえよw
772: 名無し 2023/06/23(金) 12:12:40.95
>>760
これからどんどんインフレしていくんだから6凸前提なら問題ない
773: 名無し 2023/06/23(金) 12:13:16.79
>>749
顎完凸急げえええ🤪
オススメ記事
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
アグライアのイラストめちゃくちゃ可愛いんだがww
【朗報】主人公ついにチェンジかー
【崩スタ】アベンチュリンガチャはスルーすべきなのか?
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?