崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

銀狼3凸、無理すれば残り25000入れられる。完凸いけると思う?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687314510/

610: 名無し 2023/06/21(水) 16:34:18.39
銀狼3凸、無理すれば残り25000入れれる
お前らこれで完凸いけると思う?🥺

 


 

613: 名無し 2023/06/21(水) 16:35:10.65
>>610
ムリムリ🙄
その金額なら4凸でオシマイじゃね?🙄

 


 

614: 名無し 2023/06/21(水) 16:35:26.22
>>610
なけなしの金で完凸してもすぐ辞めそうでワロタ😎

 


 

617: 名無し 2023/06/21(水) 16:36:20.49
>>610
いけて5凸かなあ🙄

 


 

619: 名無し 2023/06/21(水) 16:36:35.45
>>610
俺は180連の中に銀狼が3体こびりついてたぞ🙄
体感、テーブルはあると思う()

 


 

646: 名無し 2023/06/21(水) 16:45:34.84
>>619
俺も130で3抜きしたも🥹

 


 

620: 名無し 2023/06/21(水) 16:36:46.54
>>610
無理せず次の復刻で完凸目指せばええ🥺

 


 

627: 名無し 2023/06/21(水) 16:39:15.79
大体36000円で1体から2体だからな🙄

 


 

631: 名無し 2023/06/21(水) 16:39:57.28
>>627
クソ高ぇ…。

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww

【議論】やっとファイノン餅武器取れたが…

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww

【議論】やっとファイノン餅武器取れたが…

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

オススメパーティらしいけどルアンメェイ4人必要ってコト?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し     2: 名無し ルアンメェイ4 …

三月なのか

HoYoLABでもう何回見たか分からないタイトル 「無課金でこれは凄い?」

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

金人港イベめっちゃ面白かったのに不評なのか?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

鏡流の海外サイトの評価高いな、これ!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 海外評価早すぎるまだ実装して1時間ちょいだぞ &nbsp …

クローズドβテスト時代のキャラ評価 ← 今とほぼ変わらなくて草

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …