元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687265345/



ゼレブロはもうちっと大人のイメージかも
フゲン殿なんかアホっぽい顔してんな🙄
かわいいねえ🥰
この人解像度高くてすきみょん!
自分で生成したのか?
しゅごいな🥺
やっぱAIしか勝たん
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん