元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687214731/
配布してるし普通に画像貼れば良い




助かった
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687214731/




【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
関連記事
コマンドバトルとなるとエバーソウルがリリースされたらヤバそうではある
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …