崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

軌跡ってどれくらいまであげるのがおすすめ?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687144626/

456: 名無し 2023/06/19(月) 17:23:27.51
軌跡ってどれくらいあげればいんですかね
高いほうが強くはなるんですけど素材もめっちゃ必要なのでどれくらいで十分なのかなと思いまして

 


 

458: 名無し 2023/06/19(月) 17:23:58.71
>>456
ゼーレは全部上げ切り
他は6くらいでいいよ😉✌

 


 

459: 名無し 2023/06/19(月) 17:24:02.38
>>456
通常4、それ以外7か8
あとは愛でいいんじゃね

 


 

465: 名無し 2023/06/19(月) 17:25:18.61
>>456
6~8位 推しかアタッカーなら10目指すとええよ

 


 

464: 名無し 2023/06/19(月) 17:25:03.06
使うやつはなんとなく6まで上げてるわ
7とあんまコスパ変わらんとも聞くが

 


 

469: 名無し 2023/06/19(月) 17:26:14.55
ありがとうございます
とりあえず8にしようと思います

 


 

オススメ記事

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

飲月(覚醒丹恒)の凸画像きたぁああああああああああ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

インフレ路線かは師匠トパーズの強さによるな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

強いほうの将軍と弱いほうの将軍と分けてあげよう

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

アスター4凸出来たし、ヨシッ!

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

悟空を5凸とか6凸出来るくらい羅刹ガチャ回してる人少なそう

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/168 …