元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686867884/
理想はゼーレ餅だよ🥺
汎用性の鬼っぽいし2枚引いといた方が良かったか🥺
ゼーレ餅だけは別次元かな🥺
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686867884/
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
関連記事
Ver1.1で石13000個と限定チケット81個貰えるらしいぞ!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
飲月の話題で盛り上がってるけど符玄ちゃん来たら量子パTUEEEって言うんだろ?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …