崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

崩壊スターレイルのCBT募集が開始。PC、iOS、Androidにて

投稿日:

崩壊スターレイルの新しいクローズドβテストの募集がスタート。募集は2022年5月15日13:00まで。プレゼントキャンペーンや新たなPVもあわせて公開

 

巡星テスト(クローズドβテスト)の募集内容

 

崩壊:スターレイルの新たなPV 『「君」の選択』公開

 

テスト参加資格やグッズがもらえるキャンペーンも開始

 

みんなの反応

・こっちでも姫子さんに会える

・ヴェルトや姫子、ブローニャにゼーレだけでなくオットーやブロニーまで見れると思ってませんでした

・崩壊シリーズ好きだからめっちゃやりたい

・キャラもストーリーもクオリティも期待大

・三月ちゃんに一目惚れ

・当たりますようにっっ

・相変わらずキャラデザが良い

・HOYOBERSEさんの作るゲームってどれも凄いからリリースめっちゃ楽しみ

・CBTあたりますように!

・前回テストは落選だったので、今回は乗車成功を願っております

オススメ記事

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww

【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん

【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

歌っているロビン

オーナメント2倍何処掘るかなあ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し オーナメント何処掘るかなあ 超撃破向けにタリア掘っておく …

ブートヒル

ブートヒルがセルラン1位って強いんじゃないんか?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

開拓60までに最低限数人分の解放素材くらいは集めとくべきだった!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

本国で最強キャラ投票やってた。ゼーレ意外と低いな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

崩壊3rdはこれ見とけばいいよ。専門用語多すぎて結局わからんけどな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …