元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686482036/
原神やってないからわからん
半年位で来るよ大体はね
1年半復刻来てないキャラもいればその間に3回復刻来た奴もいる
最短3ヶ月できて頻繁に復刻来る奴もいれば
1年以上来てない奴もいる
ありがとう運営の気分次第か
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686482036/
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
関連記事
黄泉アニメの情報量ヤバい!?「完全に死んでます」「即オチ2コマ」「デカパイ相撲」
元スレ: 2chan.net 1: 名無し もしかしてまだ生きてるんじゃ…と思ってたアフリートさん完 …
アタッカーは原神と同じですぐ型落ち!? ← 原神言うほどインフレしてるか?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …