元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686362263/

ニケは水着きたけどスタレお前は?
サンポのブーメランパンツで対抗しろ
ゲーム内よキャラデザ無視してるやん
別キャラを堂々と描きすぎ
原神、お前は?🥹
水着スキン出てるじゃん
ニケはデカくて下品すぎる
俺は銀狼やクラーラ、ペラくらいのお上品なのが好き
いいね てか後ろに星ちゃんおるやん
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。