元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686274751/




これが…星一つ単独で破壊できる星核ハンターの姿か…?
俺らを可愛くしただけ つまり俺ら=銀狼
星×銀狼いいな
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。