元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686230085/
刃の強化
CBTからの変更点
・スキル仕様微変更(ダメージバフ消滅?)
・必殺技基本倍率減少,失ったHPによる倍率追加
・天賦攻撃倍率上昇,回復倍率減少
・昇格2強化
・昇格4弱体化
・2凸強化
・6凸変更
https://twitter.com/celestia_hsr/status/1666817462896324614?t=_eB0iLBeX1mV0Szfd2NGrg&s=19
カスダメから卒業出来たんだね
でもこうなると通常でもダメ出せるんなら銀狼召喚したくなる
あかんやろこいつ
1.3どころではないわ
仮に羅刹となのかすで被弾回復させまくった場合
必殺は前の1.9倍
天賦は常に最大倍率、強化通常も天賦と同じ単体火力、
ゼーレを取れなかった人達を全員救いに来た
足遅えけどSP消費少ないからブロで呼び出しがいくらでも使える
カフカもアタッカー
刃引いてる余裕なんかないよね
羅刹引いた人は刃欲しくなるトラップかな
縄だけHP%にする想定でも7000行く感じか
ガチャに潜んでるスパムキャラだわ
HP盛るだけ火力上がって自傷込みでも耐久お化け
さらに伸びるとか
無刹は模擬宇宙幽閉の刑だな
餅ぶっこわれで草
これはヤバイ
HP盛る手段って限られるから餅と一凸はかなり強いね
今日から1.2のベータ始まったからいつものリークサイトが一気に更新された
公式の情報ではない
装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
刃餅やべえええええええ
実質全部常時発動じゃんw
オートスキル発動を存分に生かせるからSPもたまって羅刹の攻撃力も生かせるという
もうメンヘラ介護ゲーだよこれ🥺
HP馬鹿みたいに盛れば万ダメ連発するか
白露ナタじゃ絶対ヒール追いつかねえから羅刹確定でいるくね?
後はわかるな
ハラは一方的に攻撃したり逃げたり出来るけどこれは耐久も考えないといけないし
切り替えて自傷キャラ安全な状態でヒールなんてことも出来ないやん
え?自傷で刃ちゃんのHPがすぐ減っちゃうって?😳
そんな時は2凸羅刹を使おう!☺
HP50%以下の時になんと回復量30%アップだ!😁👍
羅刹2凸
戦闘スキルの効果が触発された時、指定した味方の残りHPが50%未満の場合、羅刹の治癒量+30%。指定した味方の残りHPが50%以上の場合、その味方に羅刹の攻撃力18%+240の耐久値を持つバリアを付与する、2ターン継続
刃無凸+餅 会ダメ120想定
通常19000隣接9500
必殺22000隣接11000(失ったHP60%と仮定)
天賦全体21345
バフでまだ伸びるから恐ろしいな
どっちも壊滅自傷アタッカーでしょ?
刃ちゃんは自分の体力をバンバン削りまくるから単体ヒーラーの顎必須
師匠は味方を含めて体力使って自己強化するから回復結界貼れる顎必須
どっちも顎必須なのほんと勘弁して欲しい🖕
単体で使える性能にしろ👊😠
モチーフ武器と1.2で追加の新遺物、自身の軌跡で会心率を相当盛れるから
HPと会心ダメージを盛るのに集中すればいい
そして遺物周回で何故か大量に出現するメインステHP%のゴミを有効活用できる
ホヨバやりすぎてHP%と防御%だらけw🤣🤣🤣
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強いけど羅刹いないと一気に使いにくくなるだろうな
そういう意味で引けんわ
というか符玄から3連続で見た目だけでも引きたいキャラ連発されるから全く余裕ない