元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686212523/
喋るよ!

なんだそのえっちなセリフは!?🤯
口嫌体正直やめろ🙄
♂主人公だと許されないだろこれ😲
♂主人公だとパムは最初から♀の顔で対応するから
そもそも嫌がらない
こういうネットミームみたいなのって海外だとどう表現されてるんだろうね😶
パム犯してるじゃん
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。