元スレ: 2chan.net
1: 名無し
まだ一年しか経ってないのにインフレヤバない?
2: 名無し
まぁアタッカーについてはそうだな…
なので性能で引いたキャラが型落ちした時がお辛いのでチンポで引くのが一番だよ
3: 名無し
インフレがヤバいって言えるのはホタルも黄泉も物足りないな……って感じるキャラが出てきてからだと思う
4: 名無し
インフレしないとそれはそれで敵だけ強くてこっちのやれることが封殺されていってつまんなくなるだけだからね
5: 名無し
いや師匠とかが物足りないなってなってる時点でインフレやばいって言えると思う
師匠は出た当初ほんとに最強だったし
6: 名無し
7: 名無し
もうインフレしすぎて自前で弱点付与するか属性無視して靭性削れるアタッカー以外引かれないんじゃないか
8: 名無し
ゼーレは一年後の性能…
9: 名無し
ある程度のインフレは仕方ないと思うからあんま気にしてないけど調整足りないだろこれ!ってなるのは減らしてほしいな
将軍のために消費した石は正直返してほしい
10: 名無し
ホタルはバリアやら無効やら撃破しにくくするだけで簡単に対策出来るからインフレとかじゃなくて環境に殺されることはあると思う
11: 名無し
ゲージ無駄に長くしたり弱点隠ししたり嫌がらせしてくるんじゃないかね
12: 名無し
アタッカーだけインフレしてて他はあんまりしてない気がする
13: 名無し
アタッカーが水物なのはどのゲームでもそうじゃけえ…
14: 名無し
インフレしてるのはアタッカーじゃなくて調和のほうだよ
ここ基準に編成組むレベルになってるわけだし
15: 名無し
ロビンの完凸会心450%パンチは結構なインフレだと思う
16: 名無し
完凸だからいいでしょ!
17: 名無し
インフレインフレ言われるけど過去の限定の無凸でも弱点属性殴るには十分だからな
18: 名無し
と言っても星4はアタッカー以外もほんとに一部以外もうほぼ使ってないからなぁ
ブローニャも最近は出番かなり少なくなった
19: 名無し
運命毎の限定キャラ環境が整ってきただけでインフレって程じゃないんだ…
そして環境整備が一巡したこれからが売るの大変
20: 名無し
ホヨバのゲームって元々インフレ酷いのになんでこんな騒がれるの
21: 名無し
原神がそういう声に答えたのか一時期インフレ抑えようとしてたから反動みたいなもんだな
向こうも逆に客側がインフレを求めるようになってきちゃったし結局ソシャゲはインフレしてなんぼよ
22: 名無し
原神はヌがくるまで微インフレぐらいのゆるゆるゲーだし
23: 名無し
原神とは違って敵もどんどん強くなってるから
24: 名無し
まあ正直新しい体験というかこれつええ!ってならないならそんな引こうってならないしな…
トパーズとかそんな感じだった
25: 名無し
スタレはインフレやりすぎたから運営が反省したって聞いたけど?
26: 名無し
言ってるだけであんま反省してないよ
27: 名無し
師匠で反省文出してすぐ黄泉出したからな
オススメ記事
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
アグライアのイラストめちゃくちゃ可愛いんだがww
【朗報】主人公ついにチェンジかー
【崩スタ】アベンチュリンガチャはスルーすべきなのか?
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
マジで敵がどんどん強くなってくのうぜえ
こっちは育成に時間かかるのに対して敵のインフレに追い付かないよ
あ、因みに靭性隠し早くも実装されるぞ
ホタル対策で