元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720073244/
アマチュアはこの過程で投げ出す😎
ここ最近は0ラウンド取れてるからまだ不要かな😤
あと装備を付け替えたりするのが面倒ってのもあるかも💦


これ作る間に余計な速度鷹結構できた
オススメ記事
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年7月7日 更新日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720073244/


【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
正直黄泉なら適当でもいいと思うよ
そこそこ火力出ると思うけど黄泉と比べたら誤差みたいなもんだし鷹厳選するくらいならガンマンメッセンジャーとかでいい
関連記事
9月新規だけどメインストーリーの進行なくてイライラしっぱなしだわ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
運営がストーリーリークにぶちぎれてたけどストーリー理解できてないのが9割説
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
鷹4の在庫無いなら適当なメッセ2攻撃2で全然良いはず
重要なのは黄泉パで使うなら各WAVE花火より先に動いて敵に触って本体や餅のデバフ付与することだから、爆速の花火をさらに上回るために速度重視で良い
なんならきつかったら劫火使うのもあり