元スレ: 2chan.net

揺れる程度にはあるんだぞ

オススメ記事
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net


【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
関連記事
ガチャ基本毎回70~80天井なんだけどみんな30、40で出てるの?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
刃が使いやすくて出番多い。羅刹とブローニャいるっていうのもあるだろうけど
元スレ: 2chan.net 1: 名無し カフカと刃どっちも無凸餅アリで使ってるけど刃のほうが使い …
誰か有識者の方がこれより下の部分を保管した画像を作ってくれる事に淡い期待を抱きますよ