元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685705706/

スタレはオワコン!原神ウマ娘ブルアカアクナイ最強!🥺
4月の売り上げ62億ってことか?原神
売上出してるからって調子乗ってないか?
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685705706/

スタレはオワコン!原神ウマ娘ブルアカアクナイ最強!🥺
関連記事
ヤリーロは自然との戦いが一段落付いたから人類同士争いになるよね
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
凍り付いた柵に舌を伸ばした ← 主人公、頭がおかしいのか!?
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 頭がおかしいのか? 2: 名 …