元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685705706/

スタレはオワコン!原神ウマ娘ブルアカアクナイ最強!🥺
4月の売り上げ62億ってことか?原神
売上出してるからって調子乗ってないか?
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの