元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685705706/

スタレはオワコン!原神ウマ娘ブルアカアクナイ最強!🥺
4月の売り上げ62億ってことか?原神
売上出してるからって調子乗ってないか?
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685705706/

スタレはオワコン!原神ウマ娘ブルアカアクナイ最強!🥺
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
関連記事
交換やっぱガチャチケに変えたらあかん? 銀狼凸りたいんだよなぁ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …