崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

エディオンコイン使い道あるんかな もう63枚もあるぞ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717762805/

521: 名無し 2024/06/10(月) 15:25:32.99
コイン買うの毎週忘れるんだが🥺

 


 

523: 名無し 2024/06/10(月) 15:39:13.26
>>521
俺もコイン買う習慣全く無かったけどNPCからカツアゲしまくれば余裕で足りるぞ🥺
買ったのは結局1週分だけだった🤗

 


 

526: 名無し 2024/06/10(月) 15:43:11.43
毎週買ってたけどクソデカガチャの特賞2つ狙いと鳥見つけるのにコイン使ってたけどそれ以外に使い道あるんかな
もう63枚もあるぞ

 


 

528: 名無し 2024/06/10(月) 15:44:47.71
>>526
特賞と鳥集め終わったらもうあとはコレクターアイテムや
2.2で使い道増えなかったのは残念ね

 


 

529: 名無し 2024/06/10(月) 15:45:24.58
>>526
スロットの隠し大当たりみたいなアチーブくらいかな

 


 

532: 名無し 2024/06/10(月) 15:57:02.44
>>528
10~100枚くらいで交換できる景品とか置いてくれればよかったのに🥺
>>529
サブイベとアイテム使って取れるやつは取ったしなさそうやね😩

 


 

533: 名無し 2024/06/10(月) 15:57:39.27
>>532
まだ2.3があるからワイは毎週コインを買い続けるよ🥹

 


 

536: 名無し 2024/06/10(月) 16:05:02.01
>>533
買っといて損はないし俺もまだ貯めとくか🤓

 


 

オススメ記事

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/06/11(火) 16:54:52

    信用ポイントを武器経験値に変える手段ではある

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

悟空を5凸とか6凸出来るくらい羅刹ガチャ回してる人少なそう

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/168 …

トパーズ

エーテル戦線の最初のジェバンニ戦がまったく勝てんのだけど良い編成と戦術を教えてほしい

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ブートヒル

男キャラだと売上さがるって声は何だったのか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

おいホウジ、こいつはスタレにいつくる?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

符玄が見事に一段階下って感じに仕上がってしまった・・・!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …