元スレ: 2chan.net

ブートヒルはアーサーの台詞似合いそう

オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net

ブートヒルはアーサーの台詞似合いそう

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
パクリが多々あるのは事実だけどこれをパクリ呼ばわりは流石に可哀想
もはや病気
最後の満足さんで草
ペルソナ連呼してたあたりからおかしい
パクリを指摘できるほどの知識も経験も無い
子供の頃見たアンパンマンとかでも若干似たようなシーンがあるしこれはパクリではないな。
というけ西部劇の映画とかのテンプレシーンだからそもそも定番だからパクリとかは全く関係ないな。
関連記事
なのかの元ネタ!? 崩壊3rdのアイコンのキアナってどういう存在?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
西部劇のテンプレ構図だろ…