崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

オーナメント2倍何処掘るかなあ

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
オーナメント何処掘るかなあ
超撃破向けにタリア掘っておくのが良さそうとは思ってるけど

 


 

2: 名無し
オーナメント2倍毎回忘れてる

 


 

3: 名無し
オーナメント何掘るか迷ったけどとりあえず竜骨掘れば間違いはないか…

 


 

4: 名無し
タリアはウェンワークも掘れるしゴミとロビン用にやろうかなぁ…

 


 

5: 名無し
オーナメントに限らずまあまあ満足できる遺物揃えられてきたからスタミナの消費先に困り始めた

 


 

6: 名無し
オナメ2倍でもEP落ちないしオプションも固定値ばっかりだしその割に周回大変だし…辛い!

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【画像】伏線っぽいやつwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/20(月) 20:32:31

    ロビン用にウェンワーク掘る予定だったんだけど、思いがけずタリアも需要増して助かってる
    でも、経験上、2倍中にまともな遺物が一つ出れば良い方なんだよなぁ
    気長にやるかー

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/20(月) 22:04:47

    サルソット周りたいけどベロブルグが微妙すぎるのがやっぱつれぇわ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

人気キャラだから強くなるとは限らないそうホヨバならね

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

鏡流

鏡流って最大限強く使うには刃もいないとダメ?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 鏡流って最大限強く使うには刃もいないとダメ? &nbsp …

聖遺物厳選も育成も時間かかる。ガチ勢はスタミナ石の心配したほうがいいぞ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …

崩壊スターレイルPS5版10月11日リリース! Ver1.4と同日リリース

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1696 …

うちは彦が4凸だけどこれよりはみんなマシでしょ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し うちは彦が4凸だけどこれよりはみんなマシでしょ &nbs …