元スレ: 2chan.net
超撃破向けにタリア掘っておくのが良さそうとは思ってるけど
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
サルソット周りたいけどベロブルグが微妙すぎるのがやっぱつれぇわ
関連記事
聖遺物厳選も育成も時間かかる。ガチ勢はスタミナ石の心配したほうがいいぞ!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …
崩壊スターレイルPS5版10月11日リリース! Ver1.4と同日リリース
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1696 …
ロビン用にウェンワーク掘る予定だったんだけど、思いがけずタリアも需要増して助かってる
でも、経験上、2倍中にまともな遺物が一つ出れば良い方なんだよなぁ
気長にやるかー