崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

オーナメント2倍何処掘るかなあ

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
オーナメント何処掘るかなあ
超撃破向けにタリア掘っておくのが良さそうとは思ってるけど

 


 

2: 名無し
オーナメント2倍毎回忘れてる

 


 

3: 名無し
オーナメント何掘るか迷ったけどとりあえず竜骨掘れば間違いはないか…

 


 

4: 名無し
タリアはウェンワークも掘れるしゴミとロビン用にやろうかなぁ…

 


 

5: 名無し
オーナメントに限らずまあまあ満足できる遺物揃えられてきたからスタミナの消費先に困り始めた

 


 

6: 名無し
オナメ2倍でもEP落ちないしオプションも固定値ばっかりだしその割に周回大変だし…辛い!

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/20(月) 20:32:31

    ロビン用にウェンワーク掘る予定だったんだけど、思いがけずタリアも需要増して助かってる
    でも、経験上、2倍中にまともな遺物が一つ出れば良い方なんだよなぁ
    気長にやるかー

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/20(月) 22:04:47

    サルソット周りたいけどベロブルグが微妙すぎるのがやっぱつれぇわ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アベンチュリンモチーフ光円錐

レイサは取るか安倍さん復刻取るかどっちがいいですかね

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

ギャラガー

ギャラガーって黄泉はもちろんブーちゃんやサムにも相性良いから育てて全然良いよな?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ピノコニー調和女主人公

階差ってカウントダウンあるけどどういう意味なんだこれ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

崩壊スターレイル 主人公

事前DLの容量12GBってやばいなまじで!? 容量のデカさで他の競合を押し潰していく

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

黄泉

黄泉の紀行PV明白に崩壊3rdオマージュ全開なのだ!

千の星を巡る紀行PV「虚譚・浮世三千一刀繚断」 二つの惑星が互いの悲惨な運命を交錯させると、天岩戸に …