元スレ: 2chan.net
最低ラインの4000だと付与するバリアが1200とかで低い気がするんだけどこんなもん?
1凸してると必殺でバリアかかるからだいぶ楽になる
追加攻撃パで組んだり範囲攻撃を食らいやすい位置に置いたりする感じになる
とはいえ俺は5400までもって聖騎士セットもあってバリア2000ほどだけど
これは多分過剰と思われる
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
火力と違って過剰なバリアって何の意味もないから他に回した方がいいと思う
関連記事
開発者がユーザーの声に回答「動作が不自然」「探索不足」「コントローラーのプレイ感」
【銀河鉄道の声|開発者ラジオ第1回】#巡星テスト 開始以来、「銀河鉄道の声」には開拓者の皆様から様々 …
ここで兵士オススメされてたから使ってみたけど微妙に感じてきた
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
飲月スルーしたからわかんないんだけどやたら2凸が推されてるのは何で?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
4000死水速度靴アベだけど追加攻撃してくれるやつと組んでたらジャラジャラしまくって気がついたらバリアたっぷり溜まって死なない