崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

アベンチュリンの防御力って4000だと低い気がするんだけどこんなもん?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
アベンチュリンの防御力ってどれくらいあげてる?
最低ラインの4000だと付与するバリアが1200とかで低い気がするんだけどこんなもん?

 


 

2: 名無し
アベは初手でスキル使えるとだいぶ安定する

 


 

3: 名無し
アベと符玄入れればカッチカチやぞ

 


 

4: 名無し
重ねがけで倍化前提みたいなところあるから無凸オートだと微妙
1凸してると必殺でバリアかかるからだいぶ楽になる

 


 

5: 名無し
アベ居るともっと全体攻撃ちょうだい!ってなる

 


 

6: 名無し
そのためになるべく早くスタック貯めて重ねがけできるように
追加攻撃パで組んだり範囲攻撃を食らいやすい位置に置いたりする感じになる

 


 

7: 名無し
すぐにスキルか1凸効果の必殺で重ねたりしないなら防御捨ててる人たちは普通にバリア粉砕される
とはいえ俺は5400までもって聖騎士セットもあってバリア2000ほどだけど
これは多分過剰と思われる

 


 

オススメ記事

【悲報】無凸で弱いキャラ…

【議論】ギルガメッシュ弱いの!?

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【悲報】無凸で弱いキャラ…

【議論】ギルガメッシュ弱いの!?

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【悲報】無凸で弱いキャラ…


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 02:41:06

    4000死水速度靴アベだけど追加攻撃してくれるやつと組んでたらジャラジャラしまくって気がついたらバリアたっぷり溜まって死なない

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 13:09:47

    火力と違って過剰なバリアって何の意味もないから他に回した方がいいと思う

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

完全無課金の俺、これが限界です><

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

今居る限定の評価ってこんな感じ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

開発者がユーザーの声に回答「動作が不自然」「探索不足」「コントローラーのプレイ感」

【銀河鉄道の声|開発者ラジオ第1回】#巡星テスト 開始以来、「銀河鉄道の声」には開拓者の皆様から様々 …

符玄

ここで兵士オススメされてたから使ってみたけど微妙に感じてきた

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

飲月スルーしたからわかんないんだけどやたら2凸が推されてるのは何で?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …