元スレ: 2chan.net
最低ラインの4000だと付与するバリアが1200とかで低い気がするんだけどこんなもん?
1凸してると必殺でバリアかかるからだいぶ楽になる
追加攻撃パで組んだり範囲攻撃を食らいやすい位置に置いたりする感じになる
とはいえ俺は5400までもって聖騎士セットもあってバリア2000ほどだけど
これは多分過剰と思われる
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
4000死水速度靴アベだけど追加攻撃してくれるやつと組んでたらジャラジャラしまくって気がついたらバリアたっぷり溜まって死なない