崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

アベンチュリンの防御力って4000だと低い気がするんだけどこんなもん?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
アベンチュリンの防御力ってどれくらいあげてる?
最低ラインの4000だと付与するバリアが1200とかで低い気がするんだけどこんなもん?

 


 

2: 名無し
アベは初手でスキル使えるとだいぶ安定する

 


 

3: 名無し
アベと符玄入れればカッチカチやぞ

 


 

4: 名無し
重ねがけで倍化前提みたいなところあるから無凸オートだと微妙
1凸してると必殺でバリアかかるからだいぶ楽になる

 


 

5: 名無し
アベ居るともっと全体攻撃ちょうだい!ってなる

 


 

6: 名無し
そのためになるべく早くスタック貯めて重ねがけできるように
追加攻撃パで組んだり範囲攻撃を食らいやすい位置に置いたりする感じになる

 


 

7: 名無し
すぐにスキルか1凸効果の必殺で重ねたりしないなら防御捨ててる人たちは普通にバリア粉砕される
とはいえ俺は5400までもって聖騎士セットもあってバリア2000ほどだけど
これは多分過剰と思われる

 


 

オススメ記事

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 02:41:06

    4000死水速度靴アベだけど追加攻撃してくれるやつと組んでたらジャラジャラしまくって気がついたらバリアたっぷり溜まって死なない

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 13:09:47

    火力と違って過剰なバリアって何の意味もないから他に回した方がいいと思う

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

崩壊スターレイル 主人公

ベロブルグ以外だと開拓者流されてばっかのシナリオだぜこれ!

元スレ: 2chan.net 1: 名無し アベの過去は好きだけど開拓者置いてけぼり感はある 開拓者 …

花火からはじめたけど羅刹引いた方がいいかな?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

難易度4はクリアできたが5は無理そうだわ。無課金でもやれんのか?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

コンスタンスって誰!? スタレのPVは見ておくともっと楽しめるぞ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し コンスタンスって誰なんだ     2 …

椒丘(ショウキュウ)

うんり、きつねはこんな感じ? 将軍レイサの性能何時分かるんだろうか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …