崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

アベンチュリンの防御力って4000だと低い気がするんだけどこんなもん?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
アベンチュリンの防御力ってどれくらいあげてる?
最低ラインの4000だと付与するバリアが1200とかで低い気がするんだけどこんなもん?

 


 

2: 名無し
アベは初手でスキル使えるとだいぶ安定する

 


 

3: 名無し
アベと符玄入れればカッチカチやぞ

 


 

4: 名無し
重ねがけで倍化前提みたいなところあるから無凸オートだと微妙
1凸してると必殺でバリアかかるからだいぶ楽になる

 


 

5: 名無し
アベ居るともっと全体攻撃ちょうだい!ってなる

 


 

6: 名無し
そのためになるべく早くスタック貯めて重ねがけできるように
追加攻撃パで組んだり範囲攻撃を食らいやすい位置に置いたりする感じになる

 


 

7: 名無し
すぐにスキルか1凸効果の必殺で重ねたりしないなら防御捨ててる人たちは普通にバリア粉砕される
とはいえ俺は5400までもって聖騎士セットもあってバリア2000ほどだけど
これは多分過剰と思われる

 


 

オススメ記事

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 02:41:06

    4000死水速度靴アベだけど追加攻撃してくれるやつと組んでたらジャラジャラしまくって気がついたらバリアたっぷり溜まって死なない

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/15(水) 13:09:47

    火力と違って過剰なバリアって何の意味もないから他に回した方がいいと思う

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ホタル

ねえピノコニーの鳥探しさ… 労力の割に報酬がさ…

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ねえこのピノコニーの鳥探しさ… 労力の割に報酬がさ… & …

ダメージ計算サイトまだ出ないの?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

アベンチュリン

追撃パ組むのにアベ餅って重要度高い?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 追撃パ組むのにアベ餅って重要度高い?   &n …

アベンチュリンモチーフ光円錐

うちの阿部さん全然火力でません。やっぱ餅もってなきゃ駄目かこれー

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

彦卿

彦卿は長い目で見れば使うかもしれないけど80まで育てるの考えるとつらいなぁ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …