元スレ: 2chan.net


そりゃ全盛期アイドルなんだから媚び媚び顔なんて朝飯前よ
はい復唱
俺の無凸ロビンちゃん7000くらいしか出ない…
ちょっと翼の生えた希望が演出的に飛び抜けてやばいと思う
列車BGMでローテで聞きたい
兄様が列車に轢き殺されてるシーンが思い浮かんで笑ってしまう
惚れてるかもしれない
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net


そりゃ全盛期アイドルなんだから媚び媚び顔なんて朝飯前よ
ちょっと翼の生えた希望が演出的に飛び抜けてやばいと思う
なのかとヨウおじちゃんで列車がノンデリ寄りに染まりつつある
メガネ絵文字はペラと被るからなんとかしろ
どやってダウトしたのはいいけど孤立無援で捕まるからなーあそこがヨウおじの見せ場
ロビンアンチワロタ
そんなフレンドリーなメッセージくれんの?
欲しくなったぞ石ないのに
大体の女性キャラ首に何かつけてる印象あったからなんでロビンがあんな首飾りをしているかって聞かれてもピンと来なかったな
メッセージの距離感もだけど開拓者との編成時ボイスのが一体何があったってなる
関連記事
日本版の事前登録者数の目標高すぎない!? おま国されないよなぁ
公式サイトでは事前登録キャンペーンも開催中です。キャンペーンの参加人数が指定された数に達すると、「星 …
巡守なのか育て始めましたが撃破パ用に育成する方が強いですか?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …
Ver1.1で石13000個と限定チケット81個貰えるらしいぞ!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
ノンデリに染まったヨウおじ草