崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

そこら中にいるクロックトリック対象って何か意味ある? 放置でええか?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715346772/

884: 名無し 2024/05/12(日) 07:40:46.15
そこら中にいるクロックトリック対象って何か意味あるの?

 


 

885: 名無し 2024/05/12(日) 07:43:00.65
>>884
そこからサブクエ派生したりパスポートのステッカー貰えたりする場合がございまして

 


 

888: 名無し 2024/05/12(日) 07:47:04.15
>>885
めんどいから放置でええか

 


 

887: 名無し 2024/05/12(日) 07:47:01.54

>>884
エディオンコインや素材、アチーブメントやステッカーなど一寸した報酬が多い

一部はサブクエ絡みでサブクエはクリアでクロックボーイ像のLv上げるマネーが手に入るので調和主の凸が進めやすくなる

 


 

889: 名無し 2024/05/12(日) 07:49:37.70
>>887
あぁぁ~クロックボーイ像のレベル上げあったか
どうしようもなくなったら最後にやるわ

 


 

886: 名無し 2024/05/12(日) 07:45:52.10
クロックトリックとか言う謎要素面倒臭いよな
取り逃がしたくなかったら一人一人全パターン試さなきゃならんし
もちろんテキストは連打

 


 

890: 名無し 2024/05/12(日) 07:53:18.98

クロックトリックはNPCに近づけば発動ボタン出て欲しかったな
いちいち話しかけてトリック発動してを4回もやるのはしんどい

作り手側も4パターン会話考えるのしんどかったみたいでもう今後はなさそうだけども

 


 

オススメ記事

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カフカ

うう…列車組の家族ごっこより星核ハンターのところへ帰りたい…

元スレ: 2chan.net 1: 名無し うう…列車組の家族ごっこより星核ハンターのところへ帰りた …

「 アーラン(CV:白石涼子)」のキャラクター情報が公開! 宇宙ステーション「ヘルタ」の防衛課責任者

「アーラン」のプロフィール 【キャラクター紹介】 宇宙ステーション「ヘルタ」 | アーラン(CV:白 …

アルジェンティは絶対売れる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

デバフ対策なんてされるわけない!? お金稼ぎたいだろうし

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

符玄の厳選は難しいな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …