元スレ: 2chan.net

大体使令級と殴り合えると思っとけばいい
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
S級戦乙女のことだね。スターレイルでの戦力で言うと使令くらい。原神に来たら七神と殴り合える(勝てる可能性が大いにある)くらいの強さ。でもS級もデュランダルとそれ以外で差があるから一概には言えない。デュランダルは血筋が良いとはいえ一般人なのにヌヴィに勝ち目あるくらい次元が違うからね。
ケビンとまともに殴り合うビアンカさんやべーからな
神の鍵がチート過ぎる
あれ持ってるだけで大抵の奴を完封出来るだろ
力関係が正直よくわかってないけど
律者=使令か律者>使令くらい?
星神>>律者なのは間違いなさそう
スタレ世界も虚数の樹の設定を引き継いでるから結局一番強いのは崩壊
デュランダルとか言う一般人の範疇を大幅に超えたチート戦乙女さん。神の鍵が強いのかと思いきや普通に本人も強いストーリー進むにつれて強さの枠がよくわからない人。
最近3rd始めてたから意味がわかったけど、なかなか仕込む。しっかり彼女の本名も出してたし。PVではすでにばらしてはいたが、やんわり路線ではないのか
ここまでスタレの人気上がっても、別の作品ちらつかせるのはどうなんだろう。3rdからまだまだ人来るとは思うが、半分は10代20代の層でしょ。戦略なのか、思い入れなのか、やり過ぎ注意だと思うが
関連記事
「カフカ(CV:伊藤静)」のキャラクター情報が公開! 星核ハンター!?
カフカのプロフィール 【キャラクター紹介】 星核ハンター | カフカ(CV:伊藤静) 「君は、私以外 …
ホタル、黄泉、ヒショウと最強編成の座を譲らんと毎日競ってる感じだな
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …
3rdは知らないけど、原神の執行官の順位と同じく、大本はファルコムの軌跡シリーズの遊撃士のランクじゃないのかな?