崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

結局ロビンも速度160が正義なのかよ

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715068718/

871: 名無し 2024/05/08(水) 17:04:02.13
ロビンは速度160以上にクソ上げて
生命のウェンワークつけてずっと歌ってるマンにすりゃ
オートだろうがスタメンいける

 


 

874: 名無し 2024/05/08(水) 17:05:22.71
結局ロビンも速度160が正義なのかよ

 


 

884: 名無し 2024/05/08(水) 17:21:54.41
だからずっと速度160が超絶強いって言ってるのに弱いとか引かないとか無いわ。後で後悔しろ。

 


 

900: 名無し 2024/05/08(水) 17:41:05.96
速度160ってよく聞くけどこれ2Rに4回動けるための数値だよな?
0ラウンドだったら134も160も変わらなくね?

 


 

918: 名無し 2024/05/08(水) 17:56:28.55
>>900
2ラウンド4回は速度115だぞ
160は1ラウンド4回のための速度

 


 

905: 名無し 2024/05/08(水) 17:47:48.11
ロビン2凸で速度162+ウェンワークくらいあれば、
1ウェーブ中にロビン必殺から速度134の味方が必殺中2回行動→0R2ウェーブ目みたいなことができる
裏庭3R程度で終わる人には速度はほぼ意味ない

 


 

910: 名無し 2024/05/08(水) 17:49:14.36
160前後あるとオートでも悪くないな。ロビン研究は終わりだな、調和主人公どうしたらいいんだよこいつw

 


 

920: 名無し 2024/05/08(水) 17:57:33.28
160自体はロビン2凸とルアンで簡単にいくな

 


 

981: 名無し 2024/05/08(水) 19:00:59.98
ここにいる160速度強いぞおじさん以外のゆーちゅーばーが速度上げても大きな変更はないって言うんだけど
どっちを信じればいいんだ?

 


 

オススメ記事

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カフカ

カフカの簡単解説

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

モゼめちゃくちゃ強そうなこと書いてるのに星4

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

黄泉が桃好きなのなんか可愛い

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 桃好きなのなんか可愛い     2: …

模擬宇宙の符玄のヘルタ武器強いよな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

レイサ

狐で黄泉PT持続PT、将軍とレイサで撃破PTも更新か!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …