銀河を独り揺蕩っていたら、傷つく誰かの心を守れるかな?
太陽を見たことがなかったら、希望に翼が生えていることを知ることはないでしょう?キャスト
ロビン CV: #名塚佳織 / 歌:Chevy
元スレ: 2chan.net

ロビンはやっぱ全体的に20世紀欧米のショウビズモチーフ取り入れてるんだな
アベマには負けた
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
銀河を独り揺蕩っていたら、傷つく誰かの心を守れるかな?
太陽を見たことがなかったら、希望に翼が生えていることを知ることはないでしょう?キャスト
ロビン CV: #名塚佳織 / 歌:Chevy
元スレ: 2chan.net

【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
関連記事
崩壊スターレイルのDiscordコミュニティに参加して交流しよう!
親愛なる開拓者様へ 次のリンクからDiscordコミュニティに参加して、他の開拓者たちと交流しましょ …
日本の攻略サイトのTier表を見た海外の反応。我々とはTierのつけ方が異なる
海外の反応 ・景元が中国よりも日本で尊敬されているコメディの最高峰 ・Sティアが3つあ …
この色気で聖歌隊は無理でしょ