銀河を独り揺蕩っていたら、傷つく誰かの心を守れるかな?
太陽を見たことがなかったら、希望に翼が生えていることを知ることはないでしょう?キャスト
ロビン CV: #名塚佳織 / 歌:Chevy
元スレ: 2chan.net

ロビンはやっぱ全体的に20世紀欧米のショウビズモチーフ取り入れてるんだな
アベマには負けた
オススメ記事
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
銀河を独り揺蕩っていたら、傷つく誰かの心を守れるかな?
太陽を見たことがなかったら、希望に翼が生えていることを知ることはないでしょう?キャスト
ロビン CV: #名塚佳織 / 歌:Chevy
元スレ: 2chan.net

【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
関連記事
開拓60までに最低限数人分の解放素材くらいは集めとくべきだった!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
サムがこんなに好評とは!? 変身ヒーローなのか、ロボットなのか!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
この色気で聖歌隊は無理でしょ