元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714773702/
783: 名無し 2024/05/05(日) 20:34:50.95
2.3で3マッチパズル来るらしいぞ

812: 名無し 2024/05/05(日) 21:21:45.41
>>783
PvP!?
練習しとくか…
787: 名無し 2024/05/05(日) 20:42:20.99
ミニゲームをメインコンテンツにもってくるのやめえや 笑
ゼレンスキーゼロはミホヨの若い奴らが作ってるみたいなんで
色々チャレンジして欲しい
797: 名無し 2024/05/05(日) 21:01:29.72
>>787
あっちもメインはスゴロクだぞ
789: 名無し 2024/05/05(日) 20:43:02.35
スタレに足りないのはかくれんぼと音ゲーやで
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
これマジで?スターレイルやりたいからスターレイルやってるのであって、パズルやりたいならパズルのアプリやるんだけど