元スレ: 2chan.net
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ
オススメ記事
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
軌跡6〜8くらいまで上げたら遺物の効果とメインステ揃える方が先でいいと思う
サブステ揃えるのは一番最後だが
関連記事
符玄はβ版でいじられまくってたから扱い難しいかったんだろうなって思った
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 符玄ってちょっと前までは最強のぶっ壊れみたいな評価だった …
遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな