崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

強化優先度はレベル>光円錐>軌跡>遺物でいいの?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
強化優先度はレベル>光円錐>軌跡>遺物でいいの?

 


 

2: 名無し
光円錐より軌跡かなと思うけどだいたいそう

 


 

3: 名無し
レベルと円錐は基礎ステータスだからな
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる

 


 

4: 名無し
乗算の関係にあるから全部必要
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで

 


 

5: 名無し
最初の頃光円錐の餌全然足りなくて困ってたなそういえば
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが

 


 

6: 名無し
レベル差でダメージ補正あるからアタッカーはレベル優先だけど
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ

 


 

オススメ記事

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/06(月) 00:24:31

    遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/06(月) 04:06:45

    軌跡6〜8くらいまで上げたら遺物の効果とメインステ揃える方が先でいいと思う
    サブステ揃えるのは一番最後だが

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

レイサ

レイサで最強美少女パが完成するのは間違いない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

11日誰かが消える!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 11日誰かが消える     2: 名 …

符玄

符玄はβ版でいじられまくってたから扱い難しいかったんだろうなって思った

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 符玄ってちょっと前までは最強のぶっ壊れみたいな評価だった …

崩壊スターレイル 主人公

アンケートは遺物とか素材の緩和希望が多数だろうな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

定期的にヘルタに釣られて始める人いるよね

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 誰ちゃん?     2: 名無し 崩 …