崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

強化優先度はレベル>光円錐>軌跡>遺物でいいの?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
強化優先度はレベル>光円錐>軌跡>遺物でいいの?

 


 

2: 名無し
光円錐より軌跡かなと思うけどだいたいそう

 


 

3: 名無し
レベルと円錐は基礎ステータスだからな
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる

 


 

4: 名無し
乗算の関係にあるから全部必要
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで

 


 

5: 名無し
最初の頃光円錐の餌全然足りなくて困ってたなそういえば
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが

 


 

6: 名無し
レベル差でダメージ補正あるからアタッカーはレベル優先だけど
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ

 


 

オススメ記事

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww

【指摘】リークを訴える前にさ

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww

【指摘】リークを訴える前にさ

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/06(月) 00:24:31

    遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/05/06(月) 04:06:45

    軌跡6〜8くらいまで上げたら遺物の効果とメインステ揃える方が先でいいと思う
    サブステ揃えるのは一番最後だが

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

師匠のステ見れるバグがあって必殺EP130って書いてたんだって

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

これどうやって解放すんの

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

サンデー

サンデーあれだけ滅茶苦茶やっといて落とした宝物がこれなのズルすぎる

元スレ: 2chan.net 1: 名無し あれだけ滅茶苦茶やっといて落とした宝物がこれなのズルすぎ …

ルアンメェイ

ルアンメェイちゃんエッチすぎる。撃破系のバッファーだったっけ?

「天外衛星通信」 ルアン・メェイ CV: #大西沙織 「あなたも食べますか?この菓子には新しく漬けた …

次の高品質なおばさんは誰なんだい?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …