元スレ: 2chan.net
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな