元スレ: 2chan.net
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
軌跡6〜8くらいまで上げたら遺物の効果とメインステ揃える方が先でいいと思う
サブステ揃えるのは一番最後だが
関連記事
三馬鹿と保護者2人みたいな構図に見えるが保護者2人も大概クセ強い列車組
元スレ: 2chan.net 1: 名無し なのが打てば響くからついアホな選択肢選びたくなる &nb …
今回のボスはブレイクできれば難なく勝てる。単体アタッカーはいりませんばっかだね
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな