元スレ: 2chan.net
ここが低いと遺物のレベル上げてても意味が薄くなる
軌跡はレベルや素材の充実度に応じて6か8か10まで
今はそもそも鍛える光円錐なくなってきたが
アタッカー以外は無理して最大レベルにしなくても大丈夫だよ
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
遺物のサブステ掘ってる暇あるならさっさとキャラレベル上げた方がいいけどな