元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714567104/
ペラ、レイシオ、クラーラ、アベンチュリンでいいのか?

リセマラ成功とか勝ち組すぎだろ
普通めんどすぎてそのまま始める
GW予定もないから丸3日掛けてリセマラしたわw
寝かせれば完凸2つくらいつくれるぞ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714567104/

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
限定は現実的じゃないしリセマラしなくていいと思うけど最初の確定恒常は可能ならリセマラしたほうがいいと思う
クラーラブローニャ姫子引ければ楽出来るし最悪ジェパード白露も限定耐久引いたら腐るけど引くまでの繋ぎくらいには出来るし
3/7か5/7だし2、3回やれば大体引けるはず
関連記事
好きなキャラで遊べる?ガチャ限の強いキャラ並べないと無理なゲーム?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
じじいのおつかいはダメでプレイアブルキャラ会話は良かった博物館
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
虚数巡狩の剣士なのかきたぁああああ ひひひひひ彦の弟子www
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
でも最初の星5が彦だったらリセマラがよぎるやろ?