崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ロビンは持続パのカフカ枠だよこれ! めっちゃ厳選楽なタイプでありがたい!?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
うう…キャラプレビューから強そうな匂いがする…

 


 

2: 名無し
やっぱりロビン(調和・物理)の字面がちょっと面白くて困る

 


 

3: 名無し
会心バフ以外は持続パにも良さそうなんだが…

 


 

4: 名無し
バフが攻撃力依存だしやっぱり本人ゴリラなんだ…

 


 

5: 名無し
めっちゃ厳選楽なタイプでありがたい

 


 

6: 名無し
味方の行動でep回復
付与ダメ回数制限無し
軌跡に追撃専用バフあり
全てが追撃パに都合が良すぎる女じゃないかこれ
ルアンは汎用性あるしこれ持続パのスワンみたいな枠かな思ったら持続パのカフカ枠だよこれ!

 


 

7: 名無し
攻撃盛りも場合によってはそこまでガチらなくても良さそうだし厳選は楽だったりするのか

 


 

8: 名無し
速度も要らなさそう

 


 

9: 名無し
とか思ってたらEP重くてさっさと撃つために速度160とか必要になってくる奴なんだろ知ってる

 


 

10: 名無し
みた感じこの女に必要なステは攻撃力だけだな
パワーだけ上げときゃいい

 


 

11: 名無し
多分速度盛らなくていいようにできてるから割と楽そうだけどね

 


 

12: 名無し
ロビンの攻撃力参照での全体攻撃力バフに付加ダメージがロビンの攻撃力参照だから
攻撃力とにかく盛りまくる構築すればよさそうだな

 


 

13: 名無し

ロビンは攻撃盛るだけじゃね?必殺中の付加ダメージの会心関係は固定値みたいだし

 


 

14: 名無し
脳筋ロビン

 


 

15: 名無し
ひたすら攻撃力上げるムキムキビルドってだけで面白い

 


 

16: 名無し
殴って殴って気持ちよくなって歌って味方似合わせて殴る
歌姫がこれでいいのか?

 


 

オススメ記事

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う

【スタレ】虚構叙事の星拓きモードは何点取れた?

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?

【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う

【スタレ】虚構叙事の星拓きモードは何点取れた?

【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/05/01(水) 15:57:02

    カフカ枠はどう考えてもトパーズだわ
    結局追加攻撃出来なきゃバフの枠からは出んよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

PS版来たから始めてみたけど停雲ばかり出て完凸したんだけど優秀な娘っぽい?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し PS版来たから始めてみて何にも分からない内にちょっとぶっ …

すまん俺のパーティアイドルグループより可愛くてすまん

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ロビン

完凸なんていうまでもなくぶっ壊れにきまってるだろ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

蝗害5のキャラ使用率とパーティメンバー(符玄実装前)

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 海外で取られたふげん実装前のプレイヤー約1200人クリア …

セーバル全く育ててないから分からんのだけどマジで景元より強いの??

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …