元スレ: 2chan.net
何回動いてんだスヴァローグ
少女に攻撃を集中させるなんて!
1ターンで4削れるのは強い
揃えるのはお安いんだけども
アベいなくても全然いけるな
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
ガイアは今でも使えるな。リサは凸出来ればデバフ出来るから強い。アンバーは終焉持ってるかどうか次第だな。
無理やり使うって話じゃないだろ…
ていうか色んなゲーム体験で強い行動やメタをコントロール出来てるのがスタレってだけでしょ
原神のほうはどんなに接待してもベネット万葉行秋の使用率に勝てる他キャラが出ない狭いゲーム体験しか提供できてないからね
クラーラ出ないんですけど!
ジェパード4凸なんですけど!!!!
調和主人公で撃破ビルド注目されるだろうから、ブートヒル居ない場合は凸効果で撃破盛れる寿司ちゃんや、ヘルタ餅で撃破盛れるルカも蘇りそう
関連記事
システム警告 銀狼他スタレコスプレまとめ【X/twitter】
|システム警告| 📸望月あゆむさん ( @ayumu_3a )#コスサミ #Honk …
PASH!10月号で崩壊スターレイルを特集。飲月の限定ポストカードをプレゼント
9月8日発売PASH!10月号では『崩壊:スターレイル』をWカバーで特集! 10月号を全国のアニメイ …
原神と違って最初の仲間がそこそこ使える