崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

序盤って誰育てればいいんだろ

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
序盤って誰育てればいいんだろ
今なのかヘルタドクターセーバルでやってるけど氷2だと弱点付けない時があって困る

 


 

2: 名無し
そこは手持ち次第だから何とも

 


 

3: 名無し
手持ち次第としか言えない
黄泉みたいなアタッカー引けてたらそれと言えるんだけど

 


 

4: 名無し
ヘルタは育てれば間違いなく腐らない

 


 

5: 名無し
黄泉から始めたから今後どう引いていけばいいかわかんねえ!
1pt目は黄泉でいいとして2pt目はレイシオ強化のためにやっぱアベトパロビンがいいのかね
でもホタルちゃん控えてんだよな…

 


 

6: 名無し
レイシオ育てとけばもうずっと行ける

 


 

7: 名無し
序盤の話ならもうドクターを鍛えて無理やり倒せ
まだその当たりは属性無視して強いキャラで殴り倒す方が速いしリソースも節約できる

 


 

8: 名無し
レイシオは序盤に困る虚数アタッカーなのが配布として優秀

 


 

9: 名無し
レイシオは本来課金限定キャラなのを配布してくれているだけだからな…
レイシオ配布期間が終わったらまた無課金初心者はたんこーでどうにかしなきやいけなくなる

 


 

10: 名無し
ぶっちゃけレイシオいたら序盤困ることないだろ

 


 

11: 名無し
アベトパレイロビ絶対強いよな
よしんば強くなくても追撃出しまくりで気持ちいい

 


 

12: 名無し
ヘルタとペラと停雲は育てても腐らない

 


 

13: 名無し
てーうんはもう腐ってるだろ

 


 

14: 名無し
代わりの配布よこせとは言わんからレイシオ配布は続けて欲しいわ
あれのおかげで盛り上がったとこもあると思うし

 


 

オススメ記事

【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?

【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?

【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの

【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ホタル(サム)

ホタルの元ネタが焼鳥の彼女という話が出てきてゲボ吐きそう

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

崩壊スターレイル 主人公

Ver2.3新オーナメントと遺物の性能。速度バフやべえ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

Ⅸも星神らしくやべーヤツなんだな。まともな星神はいないものか

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 「壊滅」ナヌーク:衝突、憤怒、破壊 「巡狩」嵐:決断、冷 …

中国でver1.3公式スタンプきたぁああああ! 飲月/符玄/リンクス/百露他

崩壊:スターレイル 公式weiboより 《ver1.3 スタンプ リリース予告》https://t. …

ギャラガー

200回以上回してギャラガーが一体しか出ねえってどういうことだよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …