元スレ: 2chan.net

その目は何?
なのかとホタルのヒロインバトル楽しみ
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net

なのかとホタルのヒロインバトル楽しみ
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
なのかは列車外で動くパムみたいなもん
列車組やカンパニーより星核ハンターが人気という事実
ホタル人気に嫉妬して睨んでるように見えてしまうw
勝手に嫉妬してるとか気持ち悪い妄想やめてくんね?
関連記事
符玄の餅って引いてる人割といるけど、ロビン回した直後に無理してでも狙うか迷うな
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
まあ星核ハンターって敵だしな。
しかも身分偽って主人公に近づいた訳だし不審がるのも当然