崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

Ver2.3も星4はなしかな? サンデーは生き残れるのだろうか

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
星4はなしかな?

 


 

2: 名無し
なしか
まあ想定通りだな

 


 

3: 名無し
サンデーはやはりカカリア枠か

 


 

4: 名無し
シヴォーン来たりしないの?

 


 

5: 名無し
つまり…消えるのかサンデー…?

 


 

6: 名無し
Ver2.0まで毎回3人実装してたの改めて考えると狂気の沙汰すぎた

 


 

7: 名無し
ロビンが戦闘スキルで味方キャラにサンデーを付与するかもしれないだろ

 


 

8: 名無し
サンデーは生き残れるのか

 


 

9: 名無し
副産物欲しかった

 


 

10: 名無し
サンデーは…非プレイアブルなんだろ!?

 


 

11: 名無し
お兄様ー!ルートか…

 


 

12: 名無し
実装されないキャラはストーリーで死ぬ可能性が高いと思われる

 


 

13: 名無し
これはつまりサンデーがピノコニーのラスボスで死ぬってことですね

 


 

14: 名無し
現状被害者なのにここからラスボスなれるか…?

 


 

15: 名無し
停雲は生存ということでよろしいか

 


 

16: 名無し
正直星4は性能的に厳しいから追加しまくってもて感じではあるからなぁ

 


 

17: 名無し
ふふ……今回星4では無かったということは星5として実装される可能性が残されたということですよ……

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【画像】伏線っぽいやつwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

餅なし無凸飲月、これで普通にVまでストレートクリアできたぞ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

星玉などの報酬もらえるTwitch Drops始まってるぞ

$ From 銀狼 $ システム:イベント[Twitch Drops]モジュールをロードしますか?( …

黄泉

黄泉は今は強いってだけ。堪能したいなら今引いて使え

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

銀狼

黄泉で銀狼復権しそうで楽しみ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

花火

チキレは失敗した記憶しかない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …