元スレ: 2chan.net
もしかして公式に凄いネタバレされてる…?まぁいいけどさ
そこまでの物語のネタバレに配慮するわけなかろう…
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
9の言っている事が分からない
ホヨバゲーなんてシナリオスキップないのにストーリーガーの人らって何が楽しくてこのゲームやってるんやろw
ドM? 修行僧? 批判してるオレカッケー?
ホタルが人気なのもネタバレするなよって苦言言われてるのも、そのストーリーのおかげなんやけどなー
関連記事
HoYoLABでもう何回見たか分からないタイトル 「無課金でこれは凄い?」
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
符玄並の快適度をくれる鏡流。どのPTにも組み込めるし全く不満無い
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
ネタバレ気にするほどストーリー面白いわけじゃないからどうでもいいよ