元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713534763/
ある意味白猫を超えてる
やばいのは無理して課金た奴だけじゃね?
過去キャラ調整されないとかさあ
それもいいけど直接やってくれても構わんのよ?
ナーフなら荒れるだろうがアッパー方向ならええやろ
例えば景元が上方修正で最強キャラになったらどうなるか考えてみろ
復刻時にやれば何の問題もないと思うけど
そんな事するくらいなら新キャラ出して引かせた方が得だろ
>>941
FGO 宝具強化、スキル強化
モンスト 獣神化
はい論破お前馬鹿だろ
どんな法律ですか?w
日本国内だと優良誤認、景品表示法違反
で詐欺に分類される可能性
海外でも展開してるからより複雑なんじゃないかな知らんけど🙄
アッパーは良いでしょ
初期キャラはリワークしなきゃついてけないよ
名ばかり強化が殆どだからあれは実質的には石配布になってる
でもまあ復刻する時に強化されていれば多少は新規が引いたり
既に持ってる人も凸重ねようと思ったりするから別に運営的にも損にはならん
草みたいに愉悦やらが追加されたときに復権あるかもしれない程度でしょう
>>974
バーカ😜
キャラクター「鍾離」の調整について
先日、「鍾離」の性能と私どもの想いを皆様へとご案内してから、たくさんのご意見をいただきました。
そのご意見より、旅人の皆様が「鍾離」という人物を大切に想っていること、そしてこの先の調整内容について注目をしていることを改めて認識させていただきました。このようにキャラクターが愛されていることを知り、私どもは大変嬉しく思っております。そして今回、皆様へと「鍾離」の調整案をご案内するにあたり、前回のご報告よりお時間が空いてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。調整を進めるにあたり、まず私どもはゲーム内やSNSなどへ届いた数万件のご意見を収集し、整理をいたしました。そして、そのご意見の多くが「鍾離」の実戦における強さ、スキル発動における細部の仕様、岩元素のシステムなどに集中しておりました。
それらご意見の数々とゲーム内の実データを基に話し合いを重ね、次のような調整案(初版)を作成いたしました。「鍾離」自身の天賦強化、操作感および仕様の改善、岩元素の共鳴システムとシールドシステムの改善。なお、この調整は最短でVer.1.3のテストサーバーで反映される予定です。
それで苦情きてやらなくなったんだろうな
原神と同じガチャシステムで、同じ運営のくせにインフレペースは原神より早いからやばいって思うのよ
よくある3%〜5%くらいのガチャソシャゲのインフレやんこれ
もう直接数値というかダメージ割合でもいじってるし、その内素のステータスの桁が違うのも出てくるレベルやん
八重桜もナーフ→元に戻すしてるけど
原神エアプガイジ爆誕してて草
調整失敗して元に戻してるやんw
😅
過去キャラが第一線から退場してからのバランス調整アッパー調整と何が関係あるんだよだから
それ無告知でいきなり不具合修正と抜かして仕様変更するサイゲ仕草でクレームの嵐でロールバックする羽目になっただけだろw
原神は過去キャラアッパー調整してくれるゲームだよな!って言って同意する原神ユーザーなんて誰もいねえよ
僕怒ります😡💢
半年後に黄泉を超える雷アタッカー出ましたってのは嫌じゃないの?
黄泉も例外じゃない
完凸なら半年~1年は持つが一生は無理
最悪なのは2凸までしといて3ヶ月未満で使用頻度が減る事
2凸黄泉怪しくなってきたな
2凸じゃ火力あんま出ないしブーニキにマジで無凸で追い越されるんじゃね
ソシャゲ自体向いてないからやめた方がいいと思うよ
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原神との比較でキャラ調整する方針でやってみてほしい