元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713534763/
692: 名無し 2024/04/22(月) 07:24:56.13
イベントも側だけ変えた中身使いまわしばっかだし
これの何が面白いんや
693: 名無し 2024/04/22(月) 07:28:58.71
>>692
そうだよな
ゲームなんて全部似たようなもんだし
畑で大根植えてるほうが楽しいよな
699: 名無し 2024/04/22(月) 07:50:13.90
>>693
ゲームの畑に大根植える方が楽しいよな
694: 名無し 2024/04/22(月) 07:29:30.84
これで使いまわしって言うなら他のソシャゲできないわね🥺
695: 名無し 2024/04/22(月) 07:36:20.29
どこが使い回しなんだろ
モクテル
闘技場
すごろく
経営
割と色んなイベントあるだろ
698: 名無し 2024/04/22(月) 07:48:58.57
>>695
すごく工夫してるとは思うけど全部めんどくさくて面白く無いのばっかり。面白い戦闘イベントくれよ
701: 名無し 2024/04/22(月) 07:58:33.68
>>698
戦闘面もっと面白く出来そうだけどこれ以上難しくなると
ユーザー飛ばれるのを懸念してるから今はどこまでがいいか
段階的に上げてる感じがする
そのうち面白い高難易度来るでしょ
697: 名無し 2024/04/22(月) 07:48:15.26
イベントUIも毎回専用の作ってるのに使い回し扱いされるのか
ソシャゲ自体向いてないんじゃない?
702: 名無し 2024/04/22(月) 07:58:51.77
そろそろマルチイベント作ってくれ。この閉塞感を打破してくれー
706: 名無し 2024/04/22(月) 08:39:32.94
どこまで登れるかみたいな塔的なコンテンツは駄目かね?
どれだけ強くてもどこかで負ける
ユーザー同士比べ合うから駄目なんかな
自分は他人のことは基準にはするけど気にしないから楽しそうではあるが
719: 名無し 2024/04/22(月) 10:09:46.15
>>706
頭パッパラパーがクリア出来ないって騒ぐからダメです
707: 名無し 2024/04/22(月) 08:42:11.32
もう定期的にクリアしないと素材もらえないよみたいなコンテンツはやめてほしい
だるいだけ
708: 名無し 2024/04/22(月) 08:44:00.39
何もしないで石が欲しい🪨
711: 名無し 2024/04/22(月) 08:47:13.90
何もしないで石とキャラと素材とイベントやったことにして欲しい
713: 名無し 2024/04/22(月) 09:02:53.19
モクテル作りなんで客がモンスターなんだよってなったけどストーリー普通にいい話だったわ
それとシヴォーンのケツがエロい
714: 名無し 2024/04/22(月) 09:06:30.89
マダムのケツの方がエロいが
716: 名無し 2024/04/22(月) 09:17:05.20
日課すぐ終わるゆる~いエンドコンテンツ
たまにイベント楽しめるぐらいで良い
がっつりやらせようというゲームはユーザー脱落していく
717: 名無し 2024/04/22(月) 09:39:06.76
崩壊3rdがまさにそれ
最初は楽しいけど半年続けたあたりでダルくなってやめる
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