崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

均衡レベル参に勝てないけど無視してストーリーすすめて次の星に進んでもいいのかな

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
均衡レベル参に勝てないんだけど無視してストーリーすすめて次の星とやらに進んでもいいのかな

 


 

2: 名無し
基本は均衡レベル上げたほうがいいけど勝てないのならどうしようもないし
均衡レベル止めてても均衡の経験値は溜まってるので後で開放したら一気にレベルあがるので問題ない

 


 

3: 名無し
問題なのは均衡レベル上げの試練に勝てないくらいの強さであることの方なので多分ストーリーでも止まる

 


 

4: 名無し
おきんこう上げると開拓力パフォーマンスがよくなるから個人的には積極的に上げたいウィークリー更新前とかならお得
あまりゲームする暇ないとかクソ効率でもサクサクやりたいなら楽に勝てるまで放置でもいい…のかな?

 


 

5: 名無し
均衡は上げれるなら上げたほうがいい
ストーリーボス勝てなくなるかもしれないけどそいつらは逃げん
ウィークリーは強い黄泉とか借りてそれに合わせる編制にすればどうにかなる

 


 

6: 名無し
うーむやっぱりあげたくなってきたなおきんこう
レベルと円錐(星3だけど)と遺物(主能力だけはそれっぽいのを選んだ)はそろってるはずなんだが

 


 

7: 名無し
均衡レベルあげたての時はアタッカーを集中育成するといいぞ

 


 

8: 名無し
均衡すぐあげない人
全員頭なのかです

 


 

9: 名無し
残ってるクエスト全部こなしてから均衡上げようと思って二カ月くらいが立った
無限虫も扇投げ野郎も彦卿も嫌いだ

 


 

10: 名無し

黄泉ペラギャラガーの初心者スターターセット+主人公でやってたからおきんこう…上げで詰まった事無かったな

 

 


 

11: 名無し
均衡抑えるとかこのゲーム内一番の無駄でしかない…

 


 

オススメ記事

【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww

【議論】ホヨバってAI使ってるんじゃないの?

【スタレ】結局みんなインフレを望んでいたんだな。

【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww

【議論】ホヨバってAI使ってるんじゃないの?

【スタレ】結局みんなインフレを望んでいたんだな。

【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

雲璃(ウンリ)

雲璃は初心者におすすめ、って言ってるやつってなんなん?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

ホタル(サム)

サム剣で戦うん? よく見ると二刀流!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し サム剣で戦うん!?     2: 名 …

符玄の広告はえちちな漫画のキャッチコピーみてえだ

元スレ: 2chan.net 1: 名無し スレをふげんどののピンク色で埋めろ   &nb …

雲璃(ウンリ)

ウンリ、どうするか迷うな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

椒丘(ショウキュウ)

イベントはゴミだしガチャは虚無

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ゴミイベに次ぐゴミイベ開催中!   &nbsp …