元スレ: 2chan.net
黄泉ほど2凸がぶっとんで強いとかもないし
凸るか餅かなら餅
フレンドの刃とか借りると弱点とか気にする必要もなくなる
ただ餅あるとないとでは結構火力に差が出る
そもそも壊滅がヘルタ光円錐取り合いになりやすいのもあるからできれば餅も引きたい
連戦してると地味に他の3人のHP減っていくけど
オススメ記事
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年4月18日 更新日:
元スレ: 2chan.net
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
【スタレ】始めようと思ってるけど初心者におすすめの行動とかありますか?
関連記事
飲月・符玄向け素材ステージが追加予定。めんどくさい2体だな!?
凝結虚影・新ステージ Ver.1.3アップデート後、新ステージ「凝結虚影・厄獣の形」、「凝結虚影・傀 …
フレンドの裏庭12のパーティ見たら皆最低限の凸や餅ぐらいは持ってんだな
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
ホタルちゃんが二刀流してぶん殴らなきゃいけない敵がピノコニーにまだいるんだよね
元スレ: 2chan.net 1: 名無し メタ的に考えるとホタルちゃんが二刀流してぶん殴らなきゃい …
黄泉ともう一つpt作りたい。アタッカー誰引くべき? レイシオはつかいたくない
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
無凸で完成されてるせいか凸が然程強くないから無凸でも十分
黄泉は2凸がよくピックアップされてるけど、完凸も中々イカれてる強さしてる件