元スレ: 2chan.net
無料10連的なやつとか限定ガシャのタイミングが良いとか
今なら1年記念で割といっぱい貰えるはず
今丁度一周年で石とチケ配ってる!
あと今なら限定星5キャラもらえる!
後数週間で配布が終わるから始めるなら今のうちに始めた方がいいよ
2.2から始めたら0点
つまり早ければ早い方がいいよ
僕がベリタス・レイシオだ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
広告に悪意感じた
もう黄泉引けないから始め時は終わった
今はじめてもホモーレイルなんだが
2.0から始めてるのは100点
2.1で50点
2.2でレイシオのチョーク投げの刑やな
関連記事
「パムの銀河トラベル攻略」開始! 先着でβ参加資格やPS5が当たる
『パムの銀河トラベル攻略』出発! 「ファイナルβテスト」の参加資格やPlayStation®5などの …
アワードのお陰で限定星5が配られたのは素直に運営ありがとうだけど、広告で違うキャラたくさん映して新しいプレイヤーを釣るのは正直0点。