元スレ: 2chan.net

なんかの伏線なんかな?
不必要なものは記憶しません
とか言動が矛盾してて怖いんだよなあいつ
もう意味はない知っても意味はない、前に進めって前に目を向けさせたくないの窺える
スワンもなのかのことを察してたりと『記憶』についてかなり繋がりが強そうなんだよね
記憶の使令説まであるよ
オススメ記事
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
【スタレ】ファイノンすり抜けた…Fateコラボもあるのにどうすればい…
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
脚長すぎて笑った